ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

サンタさんへ

サンタさん。

かわいい息子(6歳)の、クリスマスプレゼントが決まりました。

 

3DSソフトの、『ヨッシーNewアイランド』が欲しいそうです。

よろしくお願いします。

 

 

ヨッシー New アイランド

ヨッシー New アイランド

 

 

 

 

 

ヨッシーなんていいチョイスだと思うんだけど、かわいい息子(6歳)は

「恥ずかしくて(クリスマスプレゼントに何をお願いしたか)保育園で言えない…。」

って言ってる。

まわりのお友達は根こそぎ、妖怪ウォッチ関連のプレゼントを希望しているらしいから。

 

ヨッシーを知らないお友達、けっこういそうだね。

何か月も前に発売されたソフトだしね。

でも、あなたの流行に流されないところ、好きよ。

 

 

 

 

 

というか…

義弟から、『妖怪ウォッチ 零式』をかわいい息子(6歳)へのプレゼントとして購入済みだってメールが先日私の携帯に…。

 

売ってたから買ったよ!

だって。

  

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

 

 

 

妖怪ウォッチはDXを持ってるんだけど、これも、買うつもりはまったくなかったのに(当時定価の倍以上の値段がついていた頃)、定価で手に入れられる機会があって、誕生日プレゼントにしたんだった。

 

 

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

 

 

 

喉から手が出るほど欲しいわけじゃないのに、両方の妖怪ウォッチを手にするかわいい息子(6歳)…。

これでいいのだろうか?

 

 

 「欲しい度レベル普通」で手に入っちゃう状況、どうにかしないといけないな。

 

 

 

 

 でもサンタさん、ヨッシーはお願いします。