ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

7月うまれ(2013/6/28)

 

昨日の朝、息子が言った。
「5歳の誕生日プレゼント、決まったよ!」

 

「え……?」

 

 


4歳になる前から、5歳になったら自転車に乗りたいと言っていた息子。
(それは、4歳のうちには絶対に乗らないぞ、という強い意志。)
だから一応、5歳の誕生日プレゼントとして自転車を用意したんだけど…。

いとこのお下がりだから、プレゼントとしては認めないと?

 

 

 

 

「何が欲しいの?」

スーマリ3!」

ファミコンかよ!!」

 


(念のため言っておくと、スーマリ3とはスーパーマリオブラザーズ3のことです。)

 

 

 


…たしかWiiバーチャルコンソールなら500円でDLできるはず…。

悪くない。

Wiiのソフトで『スーパーマリオコレクションスペシャルパック』っていうのもあるけど、2とかUSAとかいらないしなあ、ということで

 

f:id:ikarikezuri:20141223052701p:plain

 

1000円分を2枚、プレゼントすることに。
なぜ2000円分じゃなくて1000円2枚に分けるか?

そのうち3DSを買うからそっちで一枚使うのもありかな、と思って。
金額内で何をDLするのか、息子には悩んでもらおう。


 

 

過去記事。

7歳の誕生日プレゼントはWii Uにするともう2年くらい前から約束している。