ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ブレイブイン!(2013/6/4)

息子が最近よくやる動き。

「うぃっふぃん!」
って言って両足を前後に動かしたりくるっとまわったりして最後に決めポーズ。

「それなあに?」
「キョウリュウレッドだよ!」


どうやらキョウリュウジャーの変身ポーズらしい。

 

 

それにしても、うぃっふぃんうぃっふぃん言ってるけどうぃっふぃんって何だろうと思ったらキョウリュウジャーを録画予約してる張本人の夫が教えてくれた。
キョウリュウジャーの面々は、「ブレイブイン!」って言ってるらしい。
なるほどねー。

 

 

 

過去記事。

最近の息子は、仮面ライダーや戦隊ものには全然興味がない。

保育園のみんなも妖怪ウォッチに夢中なので、戦隊ものをみてなくても話についていけないということがない。