ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

有野の挑戦観過ぎだろ(2013/5/5)

4/24 You TubeでゲームセンターCXコナミワイワイワールドを観ました。
4/25 You TubeでゲームセンターCXソニック・ザ・ヘッジホッグを観ました。
4/26 You TubeでゲームセンターCXヨッシーアイランド(前編)を観ました。
4/27 17シーズンの(ファミリートレーナー)ジョギングレースを観ました。
4/28 川のぬし釣り2を観ました。 ←ここらへんからようつべで観たことは省略
4/29 ファミリートレーナーたけし城を観ました。
4/30 ロックマン4を途中まで観ました。
5/1  ロックマン4の続きを観ました。
5/2  DVDでがんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻を観ました。



以上、毎晩寝る前に息子と一緒につけている日記から抜粋してみた。
(日記には、その挑戦のどこをおもしろいと思ったか等も書いてある。)
いやー、観てる!最近観てる!

今日はレンタルしているDVD(ファイナルファイトに挑戦)を観る予定です。


f:id:ikarikezuri:20141221115036j:plain

 

 

 

 

前のブログから。

新しいゲームセンターCXは観てないのだけど、録画してあるやつをいまだにちょくちょくひとりでみてるらしい。(私が仕事から帰ってくるあいだに)

「おかあさん、『グラディウス』は観ておいたほうがいいよ。高橋(私がお気に入りだったAD)の最後の回だから。」

って真顔で言われた。