ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

こいのぼり(2013/5/4)

f:id:ikarikezuri:20141221114502j:plain

 

 

息子が保育園で制作してきたこいのぼり。

 

 

保育園に飾ってあるのをみせてもらったときに思ったのだけど、
お友達のにはこどものこいのぼりもついていた。

一匹なのは息子だけ。

 

 

 

「なんで小さなこいのぼり作らなかったの?」

「ぼく、いらなかったから。」

「なんでいらないの?」

 

「こいのぼりって、けっこう作るの大変なんだよねえ~。」

 

「ふぅーん…。じゃ、お友達がちびのこいのぼり作ってる間、なにしてたの?」

「〇〇さんのお部屋(年少組の部屋)で図鑑みてた。」

 

 


マイペースだ。

 

 

ちなみに我が家のこいのぼりはこの息子がつくったやつだけです。

 


 

 

前のブログの記事を移したもの。

 

保育園で彼が作った作品にはいつも驚かされる。

クオリティが低い

シンプルで。