ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ゴッドファーザー

かわいい息子(6歳)、ゲットしたポケモンには名前をつける。

この前も言ったけど、キモリは「ホレオ」。

 

メガシンカできるようになって、本当はメガジュカインなんだけど、

「いけー!メガホレオ!」

とか言ってる。

かわいい。

 

でも、変わった名前すぎて、こっちは全然おぼえられない。

「トゲクンがさあ~。」

「トゲクンって誰?」

「…アゲハントだよ。」

 

ちなみに、現在のかわいい息子(6歳)の手持ち。

ホレオ(ジュカイン)Lv45

カミメ(グラエナ) Lv36

スベルリン(アメモース) Lv38

ホウシアタマ(キノガッサ) Lv38

サソイムシ(マッスグマ) Lv38

トゲクン(アゲハント) Lv34

 

これでよくナギに勝てたな…。

 

 

 

ポケモンYで殿堂入りしたときは5歳だった。

ジムの仕掛けとか、できないところをやってあげたりしたこともあった。

トリミアンをつかまえるミッションとか)

でも今回は、ひとりでさくさく進んでいく。

 

 

 

ポケットモンスター オメガルビー

ポケットモンスター オメガルビー

 

 

ポケットモンスター アルファサファイア

ポケットモンスター アルファサファイア