ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

君の名は、シャーロック

エルミナージュ、まだ続けたかったな~なんて思ってたんだけど、今はどっぷりポケモンアルファサファイアに向き合っています。

といっても遊ぶ時間が限られているので、あまり進んでない。

やっとラティアスをゲットして、これからヒワマキシティに行くところ。

 

(余談だけど、ヒワマキってヒマワキと覚え間違えやすい。でも、同じように覚え間違ってるひとがたくさんいるみたいで、ネットでヒマワキって検索してもちゃんとヒワマキにたどり着ける。すごいなあ。大勢の、顔も知らない仲間がヒワマキを目指してる私に力を貸してくれている気がした。)

 

 

タイトルの件だけど、私は毎回、最初のポケモンはほのおタイプって決めてて、だからアチャモを選んだのね。

そのアチャモの名前を、「シャーロック」にしたって話。

…どーでもいいね。

ちなみに、かわいい息子(6歳)はオメガルビーをやってるんだけど、キモリを選んで、名前は

「ホレオ」

 

…ホレオってなに?

 

予習のつもりなのか、オメガルビーが発売される前に私のクリアピンクのGBA本体で夫のポケモンルビーをプレイしてたかわいい息子(6歳)。

その時のキモリの名前が「モリオ」だからって本人は言うんだけど、それ、別に理由になってないし。