ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

読書の記録 『きのう何食べた? 8』

 

きのう何食べた?(8) (モーニング KC)

きのう何食べた?(8) (モーニング KC)

 

 

『坂本ですが?』に続いての疑問符!(これは感嘆符)

図書館で借りた。

 

私はもう主婦歴長いんだけど、料理の説明のページはめちゃめちゃ流し読みしてしまう。
シロさん、特に難しい料理はしてないはずなんだが…。
自分でつくろう!とは思わないんだよね。

料理は料理、マンガはマンガって感じで。
ああ、それに、シロさんがつくる副菜ってけっこうすっぱいのが多いような。
うちは小さいこどもがいるから、すっぱいものは好んで食べてくれないんだよねえ…。(言い訳)

 

 このマンガ、キャッチフレーズが

 「2LDK男2人暮らし 食費、月2万5千円也。」

 シロさん、弁護士なのに節約家。

将来の自分とケンジのために、こつこつ、貯めてる。