ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

エルミナージュDS、3周目です。

エルミナージュDS Remix』、3周目に突入した。

 

ちょっと…失敗したかなって思ってる。

エルミナージュに行けないのはつまらないわ。

 

とっとと指輪を集めよう。

 

 

 

そういえば2周目に入ったのも、偶然だった。

2周目をするつもりはなかったから、そこらへんの情報は調べてなかったのね。

何の気なしにヒズベルトと「雑談」したら何か言われて飛ばされたっていう…。

呆然。

でも、まあいいかって。

 

 

 

 

前にプレイしてたのがかなり昔なので、忘れてることが多い。

錬金とか、こわくて手がだせないもん。

余計なことしそうで。

 

あと、どう育ててくつもりだったのかなーっていう、まだレベルの低いキャラがいる。

「アエネウス」と「パレアタス」。

どうせ私のことだから次のキャラは「ステルバイ」あたりだろうなー…。

(ちなみに、コリドラスの名前です。アエネウスは通称赤コリ、パレアタスは通称青コリ。)

 

こいつら、どうしようかな…。

育ててる時間は無いけど。

 

 

 

 

 

エルミナージュ DS Remix ~闇の巫女と神々の指輪~

エルミナージュ DS Remix ~闇の巫女と神々の指輪~