ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

読書の記録 『オトメン(乙男) 1、2巻』

 

オトメン(乙男) 1 花とゆめコミックス

オトメン(乙男) 1 花とゆめコミックス

 

 

TSUTAYAで、何か急いで借りなくちゃ!
ってなって思わず手に取ったこれ。
まあ、そこそこですね。
もっと少女マンガは胸をキュンキュンさせてくれないと!と思う。

これからもっとおもしろくなるのだろうか…。

 

というか、ヒロインの天然っぷりに萎えるんだ。

少女マンガによく出てくる天然系の女の子。

実際そんなやついないって!

高校生って、もっとあんなことやこんなことを考えたりするもんじゃないのかい?

 

 

 

 

私が今まで好きになった少女マンガって、1巻からキュンキュンしまくりだったから、1巻で様子見になるのはやっぱり「そこそこ」なんだと思う。