ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

いかりけずりって何

はてなのIDを「ikarikezuri」にしたんだけど、IDって考えるのめんどい。

人とかぶっちゃいけない。

でも、もう今さら普通に欲しいIDなんてとっくにほかの人に取られちゃってるわけで。

そんで、しかたないから欲しいID(既に他人のもの)の末尾に数字をいれてみたりね。

 

例)

pikachuu   →   pikachuu1928

 

(別にこのIDがほしいわけではないよ、念のため)

 

 

 

 

でもそんな数字、入れたくて入れるわけじゃない。

だからバシッと一つの単語で決めようと。

 

 

で、ikarikezuriなんです。

これ、かわいい息子(6歳)の必殺技の名前。

怒りながらひっかくだけの技なんだけど、名前が「いかりけずり」

 

 

 かわいい息子(6歳)の放つ言葉はどれも愛しく感じるバカ親!

こんなこと言ってたな、って記録にもなるしな。