ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ふなっしーのめいっしー。イリュージョンレアが出たよ!

f:id:ikarikezuri:20141213060941j:plain

 

 

箱買いのかいあって、イリュージョンレアがでましたのだ。

その名も、「イリュージョンのひみつ」

 

 

背中の黒い部分を温めるとイリュージョンの秘密がわかる…ということなんだけど、指で温めたくらいじゃ変化ナッシング!!

息をはぁ~はぁ~吹きかけてもまったく黒いままで、かわいい息子(6歳)とふたり、

「私たち、だまされたんじゃない?」

って言ってたんだけど…。

 

 

 

最後の手段、石油ファンヒーターの熱風を当てたら

「イリュージョンのひみつ」

が浮かび上がってきました。

 

やったーーーー!!!

 

 

 

…秘密って何だったかって?

それはもちろん口外しませんよ!

 

 

 

それにしても黒い部分が変化してよかった。

これ、夏だったら「騙された」と思ったまんまだったかもしれない。

(ドライヤーを引っ張り出してまで温めようと思ったかわからないから。)

 

騙したな!なんて思ってごめんね、ふなっしー

 でも、ふなっしーになら騙されてもいいって思ったんだよ。

ほんとだよ。

 

 

 

一箱買ったけど、ダブりもあってコンプリートは無理みたい。

「ふな氏」、欲しいなー。

そしてかわいい息子(6歳)は、既に

「パート2が出たら買ってね!」

って言ってる。

 

 

 

 

 

 

ふなっしーのめいっしー、やっぱり第二弾も買ってしまった - ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

 

かわいい息子(6歳)がかいたふなっしーのめいっしー - ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)