ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

また『エルミナージュ』をやっている。ポケモンまでのつなぎで…。

 

エルミナージュ DS Remix ~闇の巫女と神々の指輪~

エルミナージュ DS Remix ~闇の巫女と神々の指輪~

 

 

 

確か、前はポケモンのX/Yが出るからってプレイを止めたんだった。

今回は、オメガルビーアルファサファイアが出るまで、やろうと思う。

 

 

ここ何年かで私が一番心を持ってかれたゲーム。

ほんの数分、(風呂のお湯がたまるあいだとか)時間があればこっそりプレイしてた。

(そして夫にばれて呆れられる。)

 

 

現在。

とりあえず、ライブラリアンを6体倒したところまで。

まだまだレベルが低い。

一番高いのが、君主で290くらいだったかな。

サマーを召喚すればこと足りる、と盗賊を外してたんだけど、神影から盗むを成功させるにはLv1300以上必要だって攻略サイトにかいてあって、どうしようか悩む。

 

挑戦するか否か…。

 

 あと、3周目に突入するかどうか。

レアアイテムの出現率も上がるらしいし、記録のワンドも攻撃力が上がるしでいいことづくめなんだけど、めんどくさいわ…。