ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

富澤率50パーセント

『ごめんね青春!』の3話と4話をやっと観た。

おもしろいね~やっぱり!

今までそんなこと思ったことなかったけど、錦戸君、愛くるしいわ。

すごくいい。

 

夫が、

「錦戸君って、すごく足が短いんだね!」ってコーフンして言ってた。

お前ほどじゃないけどな!

 

 

 

 

サンドウィッチマンの富沢が、体育教師役で出てきたのが一番笑ったかな。

 

富澤ってけっこうドラマ出てるんだなあって調べてみたら、別にそうでもなかった。

ごめんね青春!を入れて、4作くらい。

ハチワンダイバー』を(途中まで)観てたから、そう思ってしまったみたい。

4作中、2作観てる。

富澤率、50パーセント!

 

 

 

 

みしまコロッケって通販でも買えるんだね。

思わず注文しそうになった。

でも、自分ちで揚げるのはいやだなって。

揚げるのに失敗して、

「みしまコロッケってこんなもん…?」

って思いたくない。

というわけで、今日は(忘れなければ)ローソンに

「みしまコロッケパン」を買いに行こうと思う。