ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

かわいい息子(6歳)が『Newスーパーマリオブラザーズ』をクリアした。

 

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

 

 

2006年発売だから、かわいい息子(6歳)が産まれる前だなあ。

発売したての頃に、私が買ったもの。

今は、かわいい息子(6歳)の超お気に入りゲーム。

 

 

最初は、それこそ1-1の1匹目のクリボーに当たって死ぬ感じだったけど、どんどんうまくなっていって昨日とうとうクッパを倒した。

夫の手助け有りでワールド8まで進んでたデータを消して、1から始めて1か月くらいかな?

とうとう自力で、エンディングに到達。

 

すごいと思う。

だって、私クリアできてない(笑)

 

でも、あまり人様におおっぴらに自慢できないけど…。

(こんな小さい子にゲームやらせて!って怒られそう)

 

ゲームばっかりしてるわけじゃないんですよ。

他にもYoutubeでゲーム実況観たりマンガ読んだり…ってこれもあまり大声で言えない。

 

 

でも、難しくて何度も失敗して、やけになって涙目になりながらも、挑戦し続けた結果なわけだから。

天晴!の一言です。

 

 

 

 

 

New スーパーマリオブラザーズ 2

New スーパーマリオブラザーズ 2

 

 

クリスマスプレゼントはこれがいいかなあーなんて言ってる。

どんだけマリオ好きなの。