ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

スタンガン高村

絶賛単身赴任中の夫から、

「昨日スカパーでみたまほろ駅前ナントカというドラマが、スタンガン高村の話だった。

といってもワケわからないか。」

というメールが来た。

 

そういやそんなレスラーいたなと思ってググったら、そうそう、ピエール瀧の友達だわ。

引退興行をやるってことで瀧が会場に出向いてリングアナみたいなことやったんだけど、引退セレモニーの最中にスタンリーが乱入してきて結局引退しない…みたいな話、メロン牧場に載ってた。

 

そのエピソードを、大根仁がドラマにしたのね。

大根仁は、モテキ去年ルノアールで監督&脚本のひと)

 

 

 この話だけでも是非観たい。

 

 

 

 

 

 

 

去年ルノアールで ~深煎りブレンド~ [DVD]

去年ルノアールで ~深煎りブレンド~ [DVD]

 

 

 

これ、原作も超おもしろいけどドラマも最高におもしろい。

DVD持ってる。

けっこう出演者が豪華なんだよー。

クハラカズユキthee michelle gun elephant)とか(笑)