ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

高級味噌

かわいい息子(6歳)は毎晩のようにYoutubeでゲーム実況動画を観ている。

 

しゅーやの『スーパーマリオ3Dワールド』を全部観て、『ピクミン』を全部観た。

これからは『ヨッシーNEWアイランド』を観るつもりだって。

(そしてそのあとは『ピクミン2』)

 

 

 

(だから夜、パソコンはかわいい息子(6歳)に占領される。

おかーさんも、マッスル坂井パワポ煽りとか観たいんだけど…。

ムーの太陽についてもチェックしといたほうがいいって夫に言われてんだけど…。 )

 

 

 

 

 

 

かわいい息子(6歳)が観るのはしゅーやだけ。

 

私はよく知らないけど、世の中には有名なゲーム実況のひとがたくさんいるだろうから、開拓してもいいのになあ。

でもかわいい息子(6歳)はしゅーやが大のお気に入りだ。

 

 

 

かわいい息子(6歳)も、大きくなったらゲームの実況をしたいんだって。

 

「じゃあ、投稿する名前を考えないとね。

本名で動画をアップするのはちょっとね~。

しゅーやだって、本当は「しゅーや」って名前じゃないよ。

〇〇田××雄みたいな名前なんだよ、きっと。」

 

って言ったら驚いてた。

本当に「しゅーや」って名前のひとだと思ってたらしい。

さすが6歳!!

xxうさぎ(前にこの人の妖怪ウォッチの実況を観てた)もそういう名前なんだと思ってたそうな。

 

さすがに…こんな名前受理されないだろ…。

 

 

 

 

そしてかわいい息子(6歳)は一瞬考えて、

「ぼく、『高級味噌』にする!」

だって。

 

高級味噌…。

いいと思うけど…。

 

でも本当にゲーム実況をするって言い出したら、本気で阻止するよ、私は。